人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈴木さん
目的を達成した事による無気力
何かを始めたいと思うが上手くいかない焦燥感
秀です


まず、初めに73Lvになった事を報告いたします
これにより、バスターの攻撃力も100%×2を2体へ放つものとなりました
これから先は3%ずつ攻撃力が上昇するようです
具体的に言えばゾンビがバスター2発で倒せます
非常に効率が良くなった反面、目的は達した気分です
基本的な部分でマゾなんだと再認識しております


まず、この日は眼科へ行きました
アレルギー性の花粉症みたいな感じだそうです
衛生眼帯を購入
リアルの話ですけどこんな感じでしょうか
鈴木さん_c0040747_18443889.gif

まあ、ボク自身こんなにエレガンスな髭の持ち主じゃないのは愛嬌と言う事で


片目が使えない状況の狩りは非常に疲れます
ホワイトパンを少し狩って、狩場を移動しました
普通のゾンビですね・・・あいかわらず眠くなります
リネックスが2つ出ましたが能力的に普通。一つは店で売りました
レベルアップ、73ですね
ウドヘアーが祝福をしてくれます
・・・


狩場を移動します
あいも変わらずヘルメット・・・飽きたのでラッシュブル
何か落とせば良いとは思うんですけど少し早かったみたいです
撤退し、ヘルメット
ホリクロイヤリングをゲット。既にネタとしか思えません
おめwwwwみたいな?
それでも挫けず狩っていると
ホリクロイヤリングゲット・・・通算11個目でしょうか?覚えていません
伝説の装備と言えば
振り子イヤリング、桃のトンガリ帽子、ミスリルウッド。ジュエリー靴など色々ありますけど
今回からはホリクロイヤリングも追加してください
金歯を35個↑集めてログアウト
金歯は6kでもまずまず売れるのでこれでメルには困りません
多分


おしまい
by tznbrown | 2005-04-09 18:50 | メイプル
<< カニ鍋 神殿な日々 >>