人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるちゃんデー2
なるちゃんのGIFなんかを一気に出してみたりして
なるちゃんデー2_c0040747_15545786.gifなるちゃんデー2_c0040747_15551589.gifなるちゃんデー2_c0040747_15552152.gifなるちゃんデー2_c0040747_15552817.gifなるちゃんデー2_c0040747_15553828.gifなるちゃんデー2_c0040747_272349.gif

なるちゃんデー2_c0040747_271016.gifなるちゃんデー2_c0040747_216936.gif

・・・やー、なるちゃんを超えるキャラはそうそう居ないな
♀小町は良い感じなんだよなーアバタも顔もあわせ易いし
♀ポニテも良い感じー帽子はこだわって、顔は正統派で・・・
♂プリンス顔8とかも良いなあ
♂顔は8か2だと本気で思ってます(顔8は組み合わせによる
顔1/眉毛太い
顔4/口が↓過ぎ(鼻が長い
顔7/タラコーなまずー
顔9/ノーコメント
5と3は普通です。組み合わせ次第ですが
まあ、何でも組み合わせですよと
顔4・7は口を隠せば普通のイケメン
顔1は髪型次第では良いかも(タフガイとかの男らしい奴
顔9は・・・ノーコメント虚ろな目が良いんじゃないでしょうか?
顔6に触れないのは仕様です
顔6ニューゼンだと男女が分からないくらいの仕様です

なるちゃんのアバタが20で切れるので考え物です
理想を求めると・・・凄いもe(ry
1700pかかるのが難点ですけどね
上杉のアバタも他人と違う+カコイイ!にしたいのですが
by tznbrown | 2005-04-15 15:56 | GIF・加工
<< 人間は考える葦だ(パスカル なるちゃんデー >>