人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暇暇暇
すごーく暇です
体はダルめだしーって事で計画はお早めにさぼたーじゅ
ごめんなさいいきていてごめんなさいむしろうまれてきてごめんなさい
あれだ、部活やっべ
しんどさマックスですよー


ってな事をやっていたらいつの間にか戦士育成なんて書いたりして
修正なんてしませんが何か?


メープル
華麗にイエティを狩ります
・・・ドロップはジュエルクアダラのみ
やーんorz

んでー後半のドロップタイムまで適当にログアウトー
何やってたんだろー
後半の前にヘクタ狩り狩り。いちげきひっさつ!イェア!
ゾンビは一撃じゃないのでまずー
これからの時代はヘクタよ!50~60代の人すいませんすいませんorz
声をかけていただければ一緒に狩りますのですいませんうまれてきてすいm(ry
緑マントが出た気がします


後半のドロップタイムはイエティ&ウェンディゴ
ノードロップでフィニッシュー

最近良いもの出ませんって言うか出てすらいません
80までに20Mくらいは持っておきたいのです
ぶっちゃけて言うと槍書60%7枚=8.4Mでしょ?無理じゃんみたいな
歯翼も10Mくらいだったと思うんです
で、バトルロードが1M、書が・・・2M?
たかいーたかいよままん


60マントクエストの闇クリと★の石も集めないとなあ


おしまい
テンションが変だ
by tznbrown | 2005-04-19 01:20 | メイプル
<< リンク LOVEホリクロ >>