人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喉が痛い・・・
上杉:求)安らげる場所 出)・・・
秀です
実験で組む相手が不器用な上にコミュニケーション能力が低くて困ります
・・・ボクがコミュニケーションが苦手というのもありますけどね
小器用なので半田とかは得意です


めーいーぷーるー
ドロップタイムに狩っても何も落とさない日or駄ドロップが続いていたのでヘクタを狩ります
経験値目的なので何を落としてもまあ嬉しいかなーくらいでカリカリ・・・
人が嫌に少ないのは、皆ショーワに行ってるからでしょうか?
さっそく紫月を上下ゲットしました・・・普通過ぎます
運クリは凄く嬉しいです。割と落としますし
一番困るドロップは・・・緑マントですかね?
装備欄を圧迫する緑マントは、捨てるには惜しいし・・・
標準↑以外は店売りしました
本日のドロップは
紫月上下、赤陽下、緑マント4つ、運クリ5つでした
赤陽は上を持っていたので少し嬉しかったですね
後は運クリ祭りだったのが良かったです
マントは3枚店売りしましたorz
後5%だったのでチケ外なのにカリカリ・・・
喉が痛い・・・_c0040747_171249.jpg

30分ほど狩ってレベルアップー76に・・・良く考えたら効率微妙なんでしょうか?
バスターは相変わらず%のみ上がっていきます
竹やりじゃなければゾンビが恐らく一撃なんでしょうね・・・


風邪気味で喉が痛いのでログアウトー
の前にショップで試着
ついになるちゃんの装備はノーアバタになりました
良く考えたら190+290と言う低価格ながら最萌えを目指せる装備だったと今さらながら思いました
試着結果ー↓
喉が痛い・・・_c0040747_0363725.gif

左は普通ですがかなりお気に入りです
昨日の白かコレか、と考えてます
右は上杉のアバタを回した場合・・・とすると
喉が痛い・・・_c0040747_0402749.gif

左はナルちゃん風上杉バージョンです
おお、割と良いんじゃない?
右は昨日の完全版の状態・・・コレやっぱ上杉に似合うなあ
高いけどorz
右にするなら髪形もプリンスに戻すかと思いますけど


おしまい

喉が痛い・・・_c0040747_172277.jpg

おまけ、今のなるちゃん
・・・ああ、服はコレじゃなくタオルですよー裸の王様?
恥ずかしすぎて逆に表を歩けますね
って言うかナルちゃんの目って虚ろに見えたり可愛く見えたりする・・・
by tznbrown | 2005-04-21 00:42 | メイプル
<< 俺のことが信じられないなら殺し... 何のために生きていますか? >>