人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全復活!
でーす
秀です
困った時のリポDです


メープル
ログイン遅くて9時からIN(こっそり昼間露店出してて臨時で落ちた
なんか凄い数の某武器が・・・(汗
露店見るの怖いので見ません
今回の一番のアレはアレです
FLリング
友人の方はFLもカプも同時につけてます
知らない人が見ればこう、何ていうか
と言うかメンテ直後からFLもカプも周りで増えすぎです


なるちゃんのアバタ切れる前なら店の変更も良かったのですがー
しかたないのでアバ無しのなるちゃんGIF作りで我慢
表情も試着できるので全部SSに
F1~7+アバ表情+目パチと言う凄い数を加工して
腕振り、構え、攻撃(立ち2種、伏せ1種)、椅子、ジャンプ、梯子も加工して
そこで感想
すげー加工しやすくなった!
後不満といえば
スキルが使えない、矢や手裏剣は使えない、コントローラが使えない
という所。ま、些細な問題です


個人的に気に入った表情
完全復活!_c0040747_138565.gif

かわええ・・・
ほら、キャーとかきらきらとかだと顔関係ないじゃないですかー
これだとこんなに萌え顔なんです
あう。。。お金ないのに!お金ないのに!


で、今回は加工しかしてないです
極秘プロジェクトのために画像がたくさん必要なんです
画像加工?違います
多分、メイプル界で初の試みになるかとー
プロジェクトナルちゃん(仮)と言う事で
まず勉強からしないとダメなんですよね・・・
挫折するかもしれないので極秘なんです(笑


狩りですか?
しましたよ30分だけ
ドロプですか?
・・・何も無いですよ


おしまい

リンクされると嬉しいよね!って遅いか・・・
宣伝は極秘プロジェクトが成功したらしようかなー
その時はブログ+HPスペースを借りて・・・
って勉強しないと実行出来ないのでホント無理かもー
一回挫折した事あるしー
・・・あー挫折なら十回以上あったな(汗

おまけ

メイプルがメンテ中でやるものがない!って時に役に立つフリーゲーム紹介のコーナー
第四回はLegend Battle
紹介した中では一番めいぽーに近いですね
2Dアクションでレベルもありますし、職業も戦士、盗賊、弓、魔と4つですし
違うのはダンジョンがランダムで生成されるという事
モンスターやアイテムなどもゲームを開始する度に配置が違います
そして、ゲームを開始する度にレベルは1からやり直しです
死=最初からと言う訳ですね
シビアな感じがしますけど、これが中々曲者です
死んで、初めからでもやりたいと思わせる魅力があるので何度もやってしまいます
上手くなる、と言うのを実感したい人へ是非どうぞ
by tznbrown | 2005-04-28 01:43 | メイプル
<< セフィロス? メンテメンテ♪ >>