人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空(から
空っぽの器には、何を入れても混ざらない
秀です
器は大きくないのですが


色、と言うものをヒノリさんのところで書かせていただきました
ボクの色は白、混ざり気のナイ白
他人に合わせやすい色
真っ白なキャンパス
純粋、と言う訳では無く
例)青、と言う人がいればそれにあわせる
結局、近づきはすれど青にはならず
あの、飛びぬけるようなオレンジに憧れます
くすんだ紺色に近づきたい、と思う事もありました
そして、目標を失い、また白くなるまでボクは無意味に過ごします
今の色は白、自分自身の色


サクチケを始めて買った日
ボクは元々サクチケが嫌いでした
楽しい時間=狩りをしたりする時間 を減らし、リアルマネーを使うという行為
どうしても一緒にいたい人は先に進みます
そして、ただでさえ歩む速度は違うのにその人たちはさらに速度を進めます
おいていかれるのが怖くて
一人になるのが嫌で
だから、買いました
・・・一番、この世界が好きだった頃の話
戻りたくもあり、現実を知って戻りたくない気持ちもあり
今はサクチケ無いとやる気出ないのでサブ三昧です
思い出ははるか遠く、戻る事は叶わず



メイプル日記と言う事でここからきっちり書きます
火魔っ子を34→35にする作戦です
ルデクエはなるちゃんがいるので問題ないのですがー
いざとなればこの火魔のIDを貸せるように&魔or賊で使い分けれるように、です
とりあえず、B2へ
・・・簡単簡単(10分はかかるけど
そして、到着ーヽ( ´¬`)ノ
とりあえずJrレイス
2~3発なのでまあまあ・・・正直ブギさえいなければ効率UPなのに!
Jrセリオンの方が良いかなーって思って外へ(オパール2個orz

回復アイテムを補充しにジパングへ
ついでにカラスをチェック
・・・人気出すぎ!(;`O´)o
前も効率よかったのに人気0でしたが・・・

となりの狐も火弱点と言う事を思い出して突撃!
狸も狐もクローで三発+経験値も高いのでここに決定
火矢は実は意味ナイかもorz
バシバシ叩いていると戦士+クレが登場
このマップは広いので「使っています」なんて絶対言いません(`□´)
普通に狩場を空けて(黙っていても伝わる気持ち)カリカリ
・・・ロムしているので狩場侵食(ぇ
ま、先にいたのはこっちだしー(ΦωΦ)

なんか書が・・・70%かー
素早さ、ふむ・・・
「耳飾」・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
空(から_c0040747_21323558.jpg

Mクラスドロップです!火魔ッ子は何か書のドロプ率高いです
今まで4~5枚書を手に入れてますし
さらに狩りを・・・また書です
防御書でしたけどね!

って事でレベルアプー35です
ルデの準備は万端です
そう言えば一向にメル赤字は続いています
ドロップしたのを売れば超黒字なんですけど・・・なんででしょうか?
普通、ドロップメルだけで黒字or㌧㌧のはずなのに・・・
今までやってきた戦士、弓、投全部
斬りは無理だと思うけどー火魔も赤字職なのかな?


おしまい


他人のブログを見て、泣いたのは始めて
心が伝わってくるようです
上辺だけの言葉じゃないって分かるから
あの時、嬉しいと素直に思えなかったのは・・・どこか感じていたのでしょうか?
それとも、そういう思い出は切り捨てて生きてるからでしょうか?
メイプル、面白くして行きたい
誕生日おめでとう>1st弓
もう君は居ないけど、この世界に繋がるきっかけになった君を忘れない
by tznbrown | 2005-05-02 21:29 | メイプル
<< メッセンジャーのススメ 心に降る雨 >>