人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合日和
フラワーフェスティバルって何ですか?
三年目にして始めて知りました
秀です


まあ、色々あるわけですよ
部活で試合をこのGWの間ずっと携わってきた訳ですよ
役員として、選手として、そして仲間として
結果チーム3位で上の大会には出れず・・・
4年のセンパイは悔しそうでした
まあ、下手なのであまり関係なかったんですけどね

先生は悔しいと思わないくらいなら辞めてしまえ、って言い出したので
目標が達成できなかったらすっぱり辞めます
迷惑をかけるつもりはないので練習はしないけど雑用はします
・・・っとここに書いておけば逃げられない訳です

さて、メイプルのほうですが
朝6時出発だとかヘヴィな毎日ゆえ入ってませんでした
まあ、ウェブマネーも入れたので色々やりますかね

って事で今晩は夜行を狩ってしまおう!

ではでは!
by tznbrown | 2005-05-04 20:29 | 思想/リアル/他ゲーム
<< こんな晴れた日は二人で出かけたいね メッセンジャーのススメ >>