人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かけっこ
賭けっこは弱いのでしませんよ
まあ、学内マラソン大会って言うのがありまして
部の暇人代表として出場しました!
一位は賞金4万だか5万だからしいです

私は足遅いから、最近走ってなかったのでみっともない姿を晒すのは嫌だなと
ちょっとは走ってました、それが隔日1~2km
うん、全盛期よりも遅い気がする
まあ、流す程度で走ろうかな?と諦め当日に

若干寝不足の体を引きずりながら8時起床
11時くらいから走ってました
どうも足元がゆるいー運動靴なんてもってないのでしょうがないのですが
紐靴が嫌いで、ファスナーの靴なのです
それが走っているうちに全開になってたらしく、足元が不安なまま走り続けた結果
・・・何か痛い

20位?でゴールしました。後には10人程度
最後は歩いてしまったのが心残り
少しでも遅く走ると疲労が思い出されてダメだというのは分かってたのに!
徐々に遅くなるペース
なんであいつら歩いてるくせに、私よりも早いんだろう?
後で聞いた話では、私にだけは負けないように走ったそうです

で、問題の足の痛み
靴を脱ぐと、靴の中に敷いてある薄いアレが破れてました
どうやら割りと無理させてきたようです
靴下を脱ぐと血まめが
・・・皮膚弱すぎ!
弓を引いていても血豆が出来るので、これはもう天命だなーなんて思いつつ
しばらく靴は履けそうにないデス

とまあ、全く面白くも書けないリアル日記でしたー
二度と走るものか
かけっこ_c0040747_19214799.gif
by tznbrown | 2005-05-15 19:20 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 黒味と聖なる十字耳飾と戦道と金爪と (Y)o\o(Y) フォッフォ... >>