人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酷い筋肉痛orz
真面目な話を一番上に置きっぱなしもアレなので更新
なんか喜んでくれたみたいでほっとしてます


月曜、マラソンの後なのでめちゃくちゃ筋肉痛
起き上がる事もままならず、そのままさb(ry
いかん、月曜の授業出た記憶が無い
って言うか試合の後とかだとついサボってしまうのは良くないなぁ


って事でメプIN(ぇ
んー何を狩ろうかしら?
取り合えずラッシュへ・・・
ラッシュブルは3発で倒せるのでまあまあ・・・
ドロップタイムなので期待してましたが
ノードロップでフィニッシュ!
・・・あまりにも赤字なので撤退


帰りにゾンビが空いてたのでカリカリ
酷い筋肉痛orz_c0040747_19173767.jpg

うん、れべるあっぽー
77ですね
バスターも強くなって良い感じです
142%×3を2体へ、MPは21消費(うろ覚え
・・・よし、ライカン様だ


ライカン様
・・・あー結構倒せるかも
ライカン様は攻撃して来るまでが遅いので
・ウェア召喚
・攻撃UP
・防御UP
・爪
の4つのうちの一つしかやってこないですからね
まあ、7~8発?だかかかるのでまだまだ・・・

ウェアー
ウェアはほぼ4発でした

ウェンディゴ&イエティ
小さいのはタコ無しでも一撃
大きくなっても2発
・・・コレ良いかもって事でここにドロプタイム決定


ウェンディゴーなにかだせー
ビー㌧ゲットー
え?ビートル?
・・・やったー!!
70↑武器第二段!
標準でしたが、嬉しいです


・・・なんか記憶㌧だのでこれくらいで
色々あった気がするけどなあ・・・
酷い筋肉痛orz_c0040747_19242312.gif

あ、メッセ20人突破!嬉しいなー
みんなよろしくね!
by tznbrown | 2005-05-17 19:25 | メイプル
<< 軽く5月病入ってます 元気な君を見ているだけで元気に... >>