人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さーて昨日のメイプルは?
秀です!
最近は気温も安定してきて過ごし易いですねー
さて昨日のメイプルは・・・
1・なるちゃんクエスト消化
2・上杉、犬と戯れる
3・火魔活動なし
の三本でした!
また明日も見てくださいね!
手抜きっ


・・・詳細
1は、なるちゃんで旧大陸に帰っていまして
40のクエストであるシュミ、ジェーンなどをやっていました
シュミは100%書、ジェーンは赤ポとマナエリでした
・・・女運無さ過ぎ!
エロ本クエストと呪いの人形も消化しつつー
残すは
ショーワの猫・ジェーン3・呪い1000個・新大陸の小隊クエ
後、ルデクエ一杯
・・・ま、ゆっくりやりますか


2は、上杉の経験値稼ぎ+ドロプ狙い
友人にそそのかされて、ラッシュブルへ
デュオとルイマリ青と言う素晴らしいドロップのみで終わり
・・・はあ


3は、3つ目の書くこと無かったから適当


パッチで色々あったみたいですねー
90武器とかあまり関係ないのでアレです
マクロ探知機についてはやりすぎじゃないかと
新しいアバタ少し見るためにINしますか
*追記
相変わらず良いアバタが無かったです
レッドクロスTって実装されてないよなあ・・・

さーて昨日のメイプルは?_c0040747_19194410.gif
by tznbrown | 2005-05-18 19:20 | メイプル
<< IEの大馬鹿やろー! 軽く5月病入ってます >>