人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殴り賊育成日記3
3です

レベルを上げるべくアリス
空いてるchを探す
・・・昔は争って場所を取ったんだけどな
一人一段が一番なんだけど、それすらも出来ないから一人の方が良いです

Lv22の70%?だったので一気に23へ
うん。シックスセンスも18ですわ
なんか避け易くなってきたし
命中も手袋の+5とDEX+3、素DEX25とシックスセンスでかなり高いです
タオル強化もしたい所ですけど、最終的には「上下服体力強化」なので強化見送り

とりあえずもう少し狩る・・・
一番下の段に人が
見てみるとガネヘル+フージョン+タオルの変体一般的な戦士が
タオル使うならガネよりも笠が良い気がするとか思って見たり
盾使える片手装備だから防御も欲しいのだろうと解釈し、上と真ん中を使って狩り
・・・沸きやがらん

一番下の下(ポータルの↓)を見るとうじゃうじゃ湧いてます
・・・狩れよ!
戦士なんだから赤字覚悟で突っ込んで欲しいです
むしろボクは喜んで突っ込んでました

何時までたっても狩らないので一蹴
・・・戦士の人が安置へ移動し始めました
ナンパされちゃう?むしろ邪魔って言われる?とか思ってると
「PT組みませんか?」

低レベルの時の斬り族だろうが弓だろうが、基本は組む事にしていますが
(そっちの方がむしろ遠慮が無くて良いから)
彼の狩り方は自分の思うのと違うので丁重に断る
スラブラとか覚えてないのかなあ・・・
*別に斬りや弓が弱いっていうわけじゃないデス
*むしろ斬りや弓は強い部類に入ると思いますが、大器晩成型なので

何度も沸くのを狩るのは流石に迷惑だと思い、別の場所へ行く事に
出来れば、Dアクススタンプが沸くところが良いなあなんて思いながら狩場選択
うん、ボアかFボアだな
Fボアは流石に厳しいと思ったのでボア巣2へ
最近はこっちの方が人が多いです(アリスやボア巣1に比べて)
アリス→ボア巣→恵比寿と巣ばかりを行く事になるなあとか思いつつ
ルディが実装されたのでそうでもないなあとか思いつつ
レベルアップ24
シックスセンスマックスです
そろそろグルクエやってみたいですね

とりあえずまだ体がだるいのでログアウツ


殴り賊Lv24(狩場探索中
INT魔Lv18(枯木スタッフ目指し中
by tznbrown | 2005-06-06 02:18 | 殴り賊奮闘記
<< GIFを作ろう3 <br> >>