人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週一回メイプル解禁デー
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマッスル
虚弱さんへ
朝はサブ三昧です
とりあえず可愛い可愛い百鬼を34まで上げました
・・・あースティジに2回、しかも98%の時に殺されたのは泣けた
これでもか!って位スティジで、カラスも狩ってたりしたけどスティジで
もうスティジはいいよ・・・


昼、INするとうきゃさんから「萌え子狩らない?」
D子(手下D)のことかー!といそいそアジトへ
D子の経験値は高くて良いのですが、薬代が物凄いです
ええ、ジャンボたこ焼きとラーメンを間違えて連打してましたよ
後、1000ラーメン使ってたら
週一回メイプル解禁デー_c0040747_914887.jpg
orz
46%→36%へ
ログインした時は35%だったので・・・うん、赤字な分泣ける
ドロプはキャッツアイと金スノ


撤退して夜行をグル狩り
クレ、クレ、弓、DKとステキな4人PTなのですがー
いかんせん沸かないので吸いまくり、すいません
しかも何か土手裏剣とか拾っててすいませんすいませんすいません
その内、友達が来たので移動


またD子へ・・・怖いなあ
1500ラーメンやチューチューアイスを駆使しながら狩る狩る
・・・数回死にかけた!
でも効率だけは凄い、友人もかなり稼いでます
ドロップはゴムタイヤのみ、えー・・・


ドロップタイムになったので船で移動
バフィを狙います・・・いや、何かもう無駄に思えてきたけど!
一応黒字街道まっしぐらな、バフィ達
週一回メイプル解禁デー_c0040747_981497.gif
たまにはカッコイイボクを(笑
メルドロップだけでも黒字だもん!ドロップ無くても気にしないもん!
orz
経験値は71%・・・あと少しで81だ!


2度のドロップタイム終わって、露店めぐり
今日の獲物は体力書ー
サブの体力を強化したい!ので体力とつくものは買い漁る!
とりあえず鎧下から・・・ぺたぺた、うん、一発で闇ですか
まあ、この間2回闇に行ってるから今度こそは!って思ったのですがッ!
やけ気味に2枚投下!えいえい!
・・・成功した?!くぁwせdrftgyふじこlp;@
70%も勢いで貼っちゃえ!うわ成功djfなfdsにをsrflvすrふじこ
調子にのりつつ、帽子、手袋、鎧上!
・・・全部一発成功かよ!
週一回メイプル解禁デー_c0040747_9122295.jpg
結果
あ、鎧上は70%で消えました
後は怖くて貼れないなー盾も105消したからなー
鎧上と盾ができればほぼ強化終わり、もう一個作って換装するくらいですかね?


そして、夜はお話会
今日は座談は見てませんでしたが!
アナックが「ルデグルクエしたい!」と言い出したので協力
まあ、現地にみんな居る訳じゃないので、集合までに2時間?かかりましたが!(笑
それでも、だべりながらのグルクエは楽しいよねー
週一回メイプル解禁デー_c0040747_9194992.jpg
なんか集めるんだね?

週一回メイプル解禁デー_c0040747_9202394.jpg
・・・運悪すぎ!
そして自分は動けなさ杉!orz

週一回メイプル解禁デー_c0040747_921435.jpg
でたーボスですよボス!

週一回メイプル解禁デー_c0040747_9213768.jpg3-2
・・・ここまで来て死ぬなよー

と楽しいひと時でした
報酬はジュース100個、ボーナスも何も出ませんでした
でも、ルデクエって楽しいじゃないですか!
みんなで、わいわいがやがや言いながら回れるし
なんかMMOの本質に触れた気がして就寝しました!

おしまい
by tznbrown | 2005-07-17 09:22 | メイプル
<< 夏だ! 電車男 >>