人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖い夢を見た・・・
久しぶりに夢を見ました
例の女の子も出てきたのですが・・・
舞台はどこかの市内
バスを乗り継いで何処かへ向かう所
起こるバスジャック
何故か耳に入る「バス爆破」の情報
使われた兵器は何故か「釘入り爆弾」
釘単体で脅される自分
その釘を手に入れ、バスを降りる事に成功する自分等
そして気づく事実
そう言えば、ボクは死んでいたんだった
理不尽ゆえに怖い、不安
そこで目が覚めました


んじゃ、少しだけ思い当たる事を
隣に女の子=夢にまで見た状況(本当に夢に見るのか
市内+バスの移動=遊びに行きたい衝動(今日は市内へ行ったけど
バスジャック=テロ関連のニュースを見た後だったから
釘入りの爆弾=自分が考えてる中で一番残酷な兵器(何故夢に出てくる?
釘を手に入れる行為=努力やあがく事への憧れ(微妙なこじつけ
自分の死=多分映画のゴーストの影響
アレな人が隣に居るのに死んでるってのは怖い状況ですね
想いも伝えれないもどかしさみたいな

by tznbrown | 2005-07-22 10:14 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 土曜の牛の日 ここ必見 >>