人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ
いやっほう、はーっ、はーっ、はーっ、いやぁ、ご機嫌いかがですか、上杉秀彦です。
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はたっぷりとはちょっとまじめな話をしようと思いるんだなぁ。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの歌舞伎の名門出来事についてです。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いましたんだなぁ、もうたっぷりと。できることからはじめてゆきたいです。

この豪華絢爛のエンタテイメント年になってこんなことを言っているのいやぁ、ほんとに、いかがなものかと思いますが!

ネタ_c0040747_119253.jpg
↑写真と本文は関係ありません


解説:
ブログ更新ジェネレーターで文章を作って、ハルオホンで文章変換した後、手直し
カオスっぷりがたまらない!だがそこが良い!

ネタ元:
もっこさん、ぽこさん
by tznbrown | 2005-07-28 11:16 | 思想/リアル/他ゲーム
<< びでお 杏イベント >>