人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜はメイプルの日
うなぎ食って元気一杯・・・って訳でもないのですがどうやら早めの夏風邪?
頭痛がするだけなんですが・・・数日前から体は重かったような?
何か頭痛いわ、目がしょぼしょぼするわ、暑いわ(関係ない)で大変です
多分、全裸で。を会話の後につけると~系統の呪い
風呂上りのメイプル、全裸で。
こんな感じ、いや!卑猥よ!って言うテンションでもないのですが
あー取り合えずあったことだけ
後で書き直すのは間違いない!(ながいなんとか風

追記しちゃうよーとか思ってたけどやっぱ面倒だなヽ( ゜ 3゜)ノ
ぶっちゃけ画像追加だけです

1.雷子
暇があれば取り合えず雷子をやってます
多分ドロップタイム以外は雷子で居る事の方が多いです
でも、ゾンビルーパンに当たらない不憫な子orz
カニは飽きたらしい、雷魔のくせに
土曜はメイプルの日_c0040747_21515956.jpg
サファイアよこせネズミ野郎
テレポ先上げのためマゾ街道まっしぐら
猫まっしぐらなこの子のキャッツアイを拾った数は今日で4つ→全部うっぱらった(ΦωΦ)


2.バーフィー
バフィって二人組み、緑と赤のって言うかパフィは海外で大人気なのね
土曜はメイプルの日_c0040747_21525354.jpg
北京ベルリンダブリンリベリア♪
赤い方のドロップで黄陽下とルティード桃下ゲットのはず
売ったから覚えてませんが
ドロップメルと店売り品で1Mの現金が
レジバグがあるから黒字なんですなー
でもドロップタイムか人と一緒じゃないと狩らない
って事で死羽ありがとね


残り8%で81レベルです
何に振ろうかねぇ


おまけ
土曜はメイプルの日_c0040747_21543046.jpg
はっぴーばーすでぃ2めいぷる
はじめてみました

ついでに火魔のレベルも上がった
装備も変わったけど・・・何気にフェアリーワンドが+4良品だったり
でもやる気は出ない、薬代金だけでも破産しそうだし
by tznbrown | 2005-07-31 00:51 | メイプル
<< 専用グーグルさん びでお >>