人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めいぷる・さが
めいぷる・さが_c0040747_2310132.gif
サガ風メイプル
ドラクエフォントに引き続きの作品です
・・・物凄い手抜きです、それらしくは見えると思いますが
本来ならキャラクターを書き起こしたり、動画にしたりしたいのですがー
背景と敵は切り抜き、上杉は前の作品の流用です。あ、一応電球だけ書き起こしてます
めいぷる・さが_c0040747_22462163.gif←コレですね

今思えば、もっといかつい敵を使えば良かったかなーとか色々あるのですが、何か気が乗らないのでこのままで(SS撮るのが面倒とかもあったりする訳ですが
まあ、たまにはオフゲームも面白いですよーと
ちなみに、ドラクエは5(123567とモンスターズやってます)が
サガ(ロマ、フロ含む)はロマ3が好きです(サガはロマサガ3とフロンティア1しかやってないですけd)
あ、実はペルソナは1の途中までしかやってません、ええ

追伸
*塊魂を見た後だと、侍魂をサムライタマシイと読んでしまうシンドローム(正しくはサムライスピリッツ)
by tznbrown | 2005-08-22 22:47 | GIF・加工
<< 嘘をついていたんですね ケーキ90個 >>