人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるくえー(書き忘れ分
実はルデグルクエって2~3回しかやった事無いんですよ
数日前の話ですが、誘われたので火魔でINしました

・・・人が多いですねぇ
しかもほとんど魔
まあ、名前や格好で危険度を計れるので変な人と組まない限り!って思ってましたが
・・・慣れてないせいか、こちらが変な人にorz
初心者軍団でごめんなさい
ぐるくえー(書き忘れ分_c0040747_16122191.jpg
2~3回やったでしょうか?
ボスは楽勝でした、さすが40↑軍団(内訳:火、聖、弓、投、投斬、斬

ぐるくえー(書き忘れ分_c0040747_16165039.jpg
まあ、白ポーション200個とソーセージと回復アイテム数個だったのですがorz
イジメですね、そうですね
いや、楽しかったので良いのです。レベルも上がりましたしね!


おまけ
ぐるくえー(書き忘れ分_c0040747_16141160.jpg
火魔アバタ案
・・・火魔は正統派純和風予定なのに!これがカッコイイと思うなんて!
いや、純中国風って感じでモンキーマジック!

ぐるくえー(書き忘れ分_c0040747_161667.gif
新鯖が出来たら弓&INT聖魔で特攻したい!
そしてピュアだったあの頃を思い出したい!って感じですね
by tznbrown | 2005-08-23 16:17 | メイプル
<< うた 性格診断 >>