人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイトを探して
(夏休み終わるまで)短期で入れてくれませんか?
その一言が物凄く言い難い訳です
なんつーか迷惑じゃね?盆は終わった訳で、忙しいわけでも無いのに邪魔じゃね?
育った所で抜ける訳だし・・・
そうやっているうちに事務所が見つからないからとかで諦めてしまったり
まあ、次こそは決めます、多分
こんな自分が嫌過ぎ・・・


夏詰みてて(何か別サイトにも載ってた)朝~昼~夜と物語になっているのに気づく
短い作品で、絵も特別上手い!って訳でもないし、でも心をうたれる作品です
もう今まで生きてきた中で、ぼくの夏休みやラピュタを観て感じるような、遠い記憶や冒険心が覘けます


エロクマスマさんのサイトで紹介されるものがだんだんアダルティになる件について
そして男の癖にヤマジュン系作品を平気で読める変態を苛めて罵ってください、ああん
ウーノのCMは面白いと思う、うん
お笑い芸人でも凄い変わるなあと感じました
ふかわは変わってもふかわだったけd
あと、女の子がマジャだけってどうよ?
森三中の村上さんを出しなさいよ!オセロ(黒)でも良いわよ?
女の子は愛嬌だと思うわけです、マチャミステキ
物事には限度がある訳で、あまりにもモテナイキャラでガードの固い人(誰とは言いませんが、この間テレビでデート企画してた)はちょっとアレかなぁ
いや、自分がガード固いので、お互いに遠慮しあって駄目だーって言うのが実証済みですし


スキンを暫定的に変更-Sun&Moon Blog-さんのサイトより「夜長」
秋風味、しっとり系に落ち着いてます
残暑って事で怪談でも良かったのですがー、早く涼しくなって欲しいなと
初秋って何があったかしら?(しょしゅうと読みますテストに出るかも)
秋は一番四季で好きな季節です、ものは美味しいし、見えるものは綺麗だし
夏コンプレックスってだけですか、そうですか
あ、冬は寂しくなるから一番嫌いです、でもコタツだけは家電の中で一番好きです
by tznbrown | 2005-08-27 20:46 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 他サイト紹介 涙 >>