人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100
弘美からのメールがもうじき100件になります
全部消さずに残してあるわけですが、初めに来たのが8月1日、約一月で100件ですね
・・・一日4件ですかー普通のメル友くらいは送ってきてますよコレ
ちなみに、他の人からのメールは殆どありません、ええある訳もないです
割と筆不精なんですよね、相手がいると
不特定多数にメッセージを送るってのは何とも思わないのですが、相手がいると考えちゃって考えちゃって・・・
だから自分から電話やメールは迷惑かなあとか思ってしまう訳ですね
あ、送っても良い事が確認出来たらウザいほど送ります。それこそ10件でも20件でも
まあ、一部の人には迷惑をかけたこともありますが、今は落ち着いたものです。相手が居ないから


最近のメイプルは、氷魔、火魔、投、弓、斬のどれかでINしてます。多すぎ

弓と斬は25になりました。まあ、両方ともジェーンで両手鈍器とかUNKですけどね
Mクラスとは言いませんが、せめて500kくらいにはなってほしいものです
あと、目立ったことと言えば豚本クエスト7~8回で2冊だとか
クエストが一部初期化したので、人形クエストの人気度がウハウハだとか
クエストがある程度終わったのでかなり暇だとか

最近はまとまったメルが出来たので体力強化してます
ミスティックに30%貼って消したとか
体力手袋+75を最後の最後で失敗してからもう4つくらい消したとか
体力鎧上+70も70%で消したとか
体力鎧下+123でUG残り1だけど、次貼ったら確実に消える気がするので貼れないとか
現在は123+40+45+60+45の+313ですね
鎧上と兜は一回成功品を放置してるのでまだ強化したいです
目指せHP1k
取り合えず、ヘアバンドは3つ用意してあります。全部消えそう


そう言えば、スキンを変えたり変えたりしてます
特に意味は無いですけど
by tznbrown | 2005-08-30 22:27 | メイプル
<< ひさしぶり 他サイト紹介 >>