人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたを思うほどに、心は激しく揺れていたり
インスパイヤフロムこりげ日記

M-1グランプリ
個人的に麒麟か笑い飯が優勝が良いなあ、でも多分品庄でFAです
何か知らないけど、これから売れそうな人が一位なんですわ*参考
ネタ自体は面白いから楽しみ、これだけが楽しみで生きます
やっと人生に希望が出来ました


*アジアンとブラックマヨネーズって誰だ
*タイムマシーン3号のネタは個人的に好き、でも1番2番を争えるほどじゃない
*レギュラーは兎も角、レイザーラモンはピンで出たほうが良いと思う(ソロ芸人のNo1決定戦みたいなのもあったはず、名前忘れたけど
予選敗退者を見たのですが、知らない人ばかりでした。そりゃ、新人しか出れない大会ですからしょうがないですが、芸人熱が冷めてしまったことの証明でもあるかなあ・・・


メイプルINぽぷら飽きたー
ランキング維持のための狩りをしてたのに、ランキングがどうでも良くなったのでー


正直な話を少々
何に対してもやる気が出ない訳です
学校(部活ふくむ)、家の事(バイトふくむ)、ネットでの振舞い(メイプルふくむ)
で、サイトの巡回や掲示板への匿名の書き込みは個人に対してのどーのこーのは無いんで、それだけ
しかもそれも時間を潰す事こそあれど、心が休まる事は無いし
何だろう、単純に寂しいのとは違って喪失感と言うか何と言うか
ぐらぐら、ぐるぐる
by tznbrown | 2005-12-12 20:57 | 思想/リアル/他ゲーム
<< カラオケの時に 誰かを救えるならそれにこしたこ... >>