人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいさーい
タイトルとは関係なく、無事実家より帰還しました
・・・帰還が正しいかは別としますがー


ザ・ダイジェスト更新!

1.改めて弟や親と仲が良いのを確認
特に弟2人な!努めて話しかけるようにしてたら、ちゃんと話すし?
年齢も結構離れているけど、ジェネレーションギャップは無いし?
おかげで年下の方が話しやすいんじゃね?じゃね?
買い物とかも一緒に出かけるし(当然弟は嫌がるが)
上背や横幅は弟が上なのが悲しい・・・服とかお下がり着る事もあるし

2.下の画像のぬこ様に会いに親戚宅へ
もう良いお年なので、じゃれついたりはしないのが残念
従姉妹の子供(1歳)も可愛いけど、ぬこには敵わんわー

3.のまねこぬいぐるみをクレーンゲームでゲット
弟も欲しがったので2個ゲット
何か中に手を入れるタイプで、一昔前のボクシングマシーンみたいな遊び方もできると言う
って言うか、のまねこ製作委員会公認らしいよ?

4.年甲斐も無く雪で大はしゃぎ
うはwwwwちょー降ったwwww
っうぇwwww一面www銀世界wwww
と、柄にも無く芝生を植えてみたりしつつ寒いので外へは出なかったのですが
弟がかまくらを作り始めちゃったので、いてもたってもいられずに
最終的には2人が入れるくらい大きく
次の日見たら、真ん中から潰れてたのが悲しい


そう言えば、あと2日で学校も始まる訳です
これはテンションが上がらないかもしれないね?
by tznbrown | 2006-01-09 00:55 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 文章力は日々低下しています >>