人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文章力は日々低下しています
毎日書くのが上達への道
正直昔ほど自分でも魅力がある文が書けないのです


西遊記日記
・・・爆笑オンエアバトル成人の日スペシャルに気を取られて見忘れ
残り30分だけ見ましたが
うっちゃん(沙悟浄)の武器がサイ!くわじゃないのか!
いとうくん(猪八戒)の武器がなんかゴツイ!性格が気弱!
かとりくん(孫悟空)が何か叫ぶ!しかも馬鹿!
あとは追々
シルクロードやってる人は見ると面白いかもよ?


メイプルをちょこっと
50レベルまで残り10%ほどだったのでINしてレベル上げ
・・・む-水中で狩ってみたけど微妙
それなら・・・ヘクタ?近いし?
文章力は日々低下しています_c0040747_2221376.jpg
50-
55までにSTRを30にするためには、これからはSTRにステフリです
=これ以上は強くならない
・・・盾と鎧強化で補いたいなあ
でも武蔵やうちわ買わないとなあ
茶軍手借りたから良いとしてもなあ


*中の人は最近凄く寂しいので、会話に飢えてますよ
コメントかメッセは凄い嬉しいわけです
メイプルにINする確率も上がり気味かも
実家に居れば家族と話してたけどね?


*やっべ、後2つくらい内容があるはずだったのに抜けてる
アホが此処に居ますよ
by tznbrown | 2006-01-09 22:26 | 思想/リアル/他ゲーム
<< バトン系はプロフィールで はいさーい >>