人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルドウォーズリベンジ
そう言えば、この世界は広いのだった
残りのクエストが3つになってしまいました、が・・・!
特に厳しいのが遺灰クエストなんじゃないでしょうか
11Lv平均のMe/N・R/N?・E/Mo・R/Moで挑んだのにボコボコにされました


まず、専属ヒーラーが居ない、前衛も居ない
全体的に防御が低いのが心配な所
サブMoの二人で回復をするわけですが・・・
ヒール単体の回復量は僕で43?多分他でも大差は無いと思われます
で、僕は相手に自然回復をつけるスキルを使っているわけなんですが(メンディング
これを使うと、MPが回復しにくくなるんですね
いつもは3つ>>>と出ているんですが、一人につけるたびに>が減る、と



相手のMoを集中攻撃で倒す、または相手の盾を集中攻撃で倒すこと
前衛は盲目を与えれば脅威感が減るみたい
R/Meにすればよかったかなあ・・・とか思ったり
防御力を高めるスキルを使うべきか、攻撃力を高めるべきか
ペットを連れて行くのも手なんですよね


今のところこれくらいです
リベンジを楽しみにしてますね
*その前に防具買うかなあ・・・
by tznbrown | 2006-01-22 17:02 | 思想/リアル/他ゲーム
<< ギルドウォーズちょっと休憩 ギルドウォーズだとおもうよ! >>