人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷち拉致
ぷち家出みたいな、そんな拉致
と言うか強制送還?
みなさま、いかがお過ごしでしょうか


えー一部の人には言ってありますが
とある事情により、多分インターネットの方がぶち切られます
と言う訳で、強制引退?みたいな?
多分みなさんとの交流も無くなります
理由
1.携帯教えたってメールしない
2.わざわざ追いかける必要性がない
と言う訳で突然消えたら、死んだことにして置いてください


僕個人は、誰か特定の個人を好きになることがありません
性格的に無理、です。好みはありますが
でも、誰かが自分に好意を向けてたらそれを盲目的に返しているようです
一方通行ってのは多分ないはず、多分
リアルのお話ですが、僕の事を心配してくれる友人や先生の話が出ると涙が出るほどです
だから、今僕が好きな人たちは少なくとも僕のことが好きだった時期があるはず
思い上がりじゃなければ、ですけどね
後ちょっとリアルのお話



偽善とは
善である事がまずありき
裏がある事がもう一つ、裏が無ければ完全な善である


良心の呵責と自己満足による善を行いました
事の始まりは、ある田舎の県道
数羽のすずめが飛び立った、その時でした
コン、と軽い音がして振り向いたならばすずめが一羽

どうやら空中で引かれたらしいです
ひくひくと動く姿を見、哀れに感じました
さて、どんな行動を取ったでしょう
1.見てみぬふり、よくある話だ
2.可哀想だと思いながら後ろ髪引かれつつ帰る
3.ちょっと行ってから戻って、車が居ない隙に道路の脇へ投げておく
4.直ぐ駆け寄り、穴を掘って埋葬
5.生死を確かめ、動物病院へ
4が善、5は子供、1・2が普通

で、取った行動は3なんですが理由がアレ
タイヤで引かれたら、内蔵ぶちまけるな、それはグロそうだ
と言う訳で、引かれなさそうな道路わきに投げておきました


何ていうか、オチは無いよ?
by tznbrown | 2006-03-13 15:27 | 思想/リアル/他ゲーム
<< ぬー 見るなよ!絶対に見るなよ!バトン >>