人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めもめも
月曜日
ジャンプ発売
デスノ、ジャガー、ネウロ、モテ王、べしゃり、タカヤ
デスノ佳境か?モテ王は安定してきた。ジャガーは当たり外れ多め。べしゃりは最近・・・ネウロは単行本待ちかな?タカヤはだいぶ前から見てない。

水曜日
サンデー発売
からくり、あいこら、ハヤテ、妖逆門、道士郎
からくりは佳境わくわく。あいこら・ハヤテは安定。妖逆門・・・びみょ。道士郎終わったorz

マガジン発売
絶望先生、スクラン、一歩、輝、ジゴロ、濱中
小粒だけど面白い・・・かな?全体的に読めるのはマガジンか?
高校の時は買ってたしなぁ・・・濱中が終わったのがorz

今のところスクラン、からくり、ネウロは買う事に


後はガンガン系で
ハレグゥ、PAPUWA
月ジャンで
クレイモア
月マガで


立ち読みでビックコミックオリジナルくらいか・・・
正直チャンピオンはどうでも良いや、バキと浦安しか見てないし


一応プロフィールで投稿しておきます
気が向いたらこれを上げつつ更新って事で
by tznbrown | 2006-03-31 01:53 | プロフィール
<< エイプリル ・・・軽くヤバイ >>