人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話題がないなあ
今日も特に話題無し
・・・本当は役員の仕事があったんだけど、だるくて欠席しました
本気でダメだと思う、と言うか何とかならないものだろうか


また、食欲が無いです
外へ買いに出るのも嫌・・・注文すれば良いという話なんですが
取り合えず丼ものでも・・・レトルトですけど・・・食べますかね


あー本当に書く事が無い
ハルヒの小説は全部読みましたが、ハルヒが活躍してないような
世界の中心の人物に、それを分からないように行動する
登場人物の能力に、差がありすぎる
叩けば結構出てきます、がアニメが面白いので良いや

ちびまるこの実写は、まることたまちゃん以外の子役があまりにもあまりでした
って言うかカレンちゃんは本当に可愛いな、ちくしょう


他サイト紹介ー
優しい男は選ばれず、ただいい人扱いになる理由とは
要するに頼りない男はダメ、と言う事です
【自称】優しいだけの男、ですから

今すぐできる不思議体験
やってみたいけど怖い、怖いけどやってみたい

オタクならこの漫画は外せないだろ!!
JOJOは外せない、あずまんがは一般人にも受けるらしい
取り合えず濱中アイ読んでみって!

突然のお誘い?
これはしょうがない(笑

日曜日の夜ってなんか寂しくね?
今今

人助け
おー結構頭良い犬だったんだね

嬉しかったんだ
良いなあ・・・こんな出会い

クワガタがいっぱいいるって有名な森で
・・・ごめん、腹抱えて笑った

ゲームセンターCX動画
有野が好きだなぁ、何か素直な人柄が良いよね

取り合えず以上!
by tznbrown | 2006-04-23 21:05 | 他サイト紹介
<< 小休止 金曜日の夜空に >>