人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も他サイト紹介だけでお茶を濁す
もうね、最近見たブログ曾孫紹介サイトくらいで良いんじゃないかと思ってきたよ?
って事でカテゴリに他サイト紹介を追加、今年に入ってからの記事は全部修正しました
うん、結構大変だったよ!

プレイステーション3情報
略称はプレスリー、間違いない

高校時代の楽しかった思い出
土日は部活かTRPG三昧でした、制服チャリデートが夢でした

異性に対する素朴な疑問
どこからが失礼な質問ラインなのか分からん、まじで

お前らのやったことある不思議なバイト教えれ
ホルマリンプールは都市伝説、バキュームカー掃除なんてのがあるらしいです

涼宮ハルヒの・・・
消息、あの人は今!

ちょwww猫の喧嘩www
マ"ーオ

発言を「w」で台なしにするスレ
軽々しくwや顔文字は使わない理由のひとつですな

ゲームで負けたヤツの言い訳
俺はどうけんは右向きじゃないと出せないし、このコントローラ効きにくい、Top2です

絶対に和んではいけないスレ
ネコは卑怯である

winnyの正体は北斗神拳だったんだよ!!!!!!!
凄い発想だ

友達いっぱいだよ
絶対に一人で居る人はいる、でも互いに声はかけない、そんな無限ループ

すごいかっこいい人を見た
・・・絶対わざとだ!

あずまんがスロット
アクションスクリプト・・・凄い興味のある世界だなあ

将来の夢は、趣味に生かせる(趣味をじゃなくて)仕事につきたいです
具体的に言えばPGになりたいんですが、無理ですね、今のところ


今日も何もなし、強いてあげるとすれば・・・
数学でΣを使った分数が全く分からなかったので、レポートを出せなかった事かな!
・・・どうしよう
by tznbrown | 2006-04-27 18:52 | 他サイト紹介
<< ・・・等価交換? ゾクセイ >>