人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふふふ
ふふふ
こんばんは、高笑いよりも含み笑いの方がこんな夜には似合いますよね
雨がしとしとと降る、こんな夜には


最近の心情
最近はいつも日曜の夜のような気分になります
暗い・・・何とも言えないゆううつな気分と寂しい気分が一緒になったような
普通に考えたら五月病なんでしょうね


めいぷるー
タイラスの剣が強すぎます
他の初心者装備も強いです、投げとか投げとか
魔はあんま恩恵ないかも

黄金週間
GWも終わりです
本当に何もしてません、困ったものです
折角の長い休みに、した事といえば通院と立ち読み、後は試合観戦だけ
明日は雨だと言う事ですし、これでは買い物もままなりません
いっそ今からコンビニ行こうか
飲物ないし、朝食ないし
夕方寝てしまったので、眠く無いんですよねぇ・・・

漫画ー
からくりサーカス読破
紡DANGAN★DRIVE!!終わり
PAPUWA佳境
これから何を楽しみに生きれば・・・

女性関係
なし

ゲーム
金が無い

ブログ紹介
紹介するほど溜まってない


・・・うーん、精神的に不調ですね
だらだらとぐだぐだと、喋りたいなあ
なんだろうなぁ
by tznbrown | 2006-05-07 03:55 | 思想/リアル/他ゲーム
<< メランコリー 浦島症候群 >>