人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一般的な?ブログの紹介
今回も2回に分けて!
と言うか、まあ、色々あるよね!
最近youtubeとブログまわりだけで時間つぶしてる気がするんだよね

桜塚やっくん「スケバン恐子」動画
やっくんは好きだけど、あばれヌンチャクの時代の方が好きだったな
ブラックジョークたっぷりのお兄さんが好きだったのに

Winnyについて、ヤクザの事務所に突撃取材してみた
ウィニーをやってる人は、危機管理能力が欠如してる
大切なファイルと一緒にやるのが間違い、そもそも重要ファイルを持ち出すなよと
・・・いや、ウィニー自体が褒められる代物じゃないのですけどね、僕はやりませんし

冷蔵庫のプリンが凍ってました
異性の兄弟がいれば・・・こんな風に和む事もあるんだろうなーと
弟も可愛いんだけど、どちらかと言えば劣等感が強くてね・・・

ジミー大西の英語
youtubeができてから、動画ネタが増えた気がする
まあ、いつでも笑えるから良いっちゃ良いけどね

ソフトがタダになる時代
前述のウィニーの件に関しても、もうCD買わないって人が多いのあ悲しい
昔のミリオンって結構あったのにね、由々しき問題の解決策

iPod風の壁紙やら画像やらを作る
携帯の待ち受けにするには結構クールで良いかも、題材によるけど
PCの壁紙には向かないかな・・・

夜道で痴漢に間違えられた
自転車で女の子の後をついていった事があるんですよ
田舎道に入ってもついてくる僕に不信感バリバリのあの子
その先の家が僕の家なんです、すいません

「巨人」を「巨乳」に変えて話すスレ
巨乳ってあんま好きじゃないんですよね
やっぱAより大きくて、C以下くらいじゃないと(変態
何ていうか、コンプレックスに感じてるのが萌え対称?みたいな

猫好きな人は間違いなく悶える
何で猫はこんなに可愛いんだろうか、少しバカで、愛らしくて
自分本位で・・・ああ猫のような女の子に惚れると痛い目を見るのは明らかなのにな

真剣勝負 刀 VS 弓矢
向かい合っていれば、達人の剣捌きは神レベルと言うのが実証
もしかしたら人外の漫画とかで、弾丸切り落とすのも可能なのか!と思わせなくも無い

【男女共に】女の恐ろしさを実感した時
男の友情は、裏表があまりない
女の友情は、裏表によって成り立つ
だから女は嫌い、と言うか苦手、異次元の生命だと思う

美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピのまとめ
んーやってみたいのばっかり、でもちょっとやる気が・・・
いつかはやってみるぞ1


以上、更新終わり



あーもしかしたら、数日で消える可能性があります
親が、インターネット禁止を前倒しするようですので
連絡もブログ、メッセは放置になりそうなので、今のうちに携帯のアドレスを知りたい人は聞いてください
by tznbrown | 2006-05-20 01:59 | 他サイト紹介
<< げーあにまんが 漫画、アニメ、ゲームなどー >>