人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりね
あなたに会うなんて
あれから何年経ったのかしら、「上杉」です

久しぶりに上杉での狩りを楽しんできました
彼、薬使っても命中が100しか無いんですね、びっくりです
大抵の敵は100もあれば狩れるんですが、命中手袋使って100ですからね
イエペペなどは110必須ですし、もう少し・・・と言うか後10ほど強化しながら手袋も変えたいところ


今日狩ったのは、ライオナ
エメラルドドゥームとブルーボーンヘルム目当ての狩りです


・・・カリカリ・・・

ミスリル長柄戦斧、弓羽(赤) 、シャドー(黒) 、ペナンス(赤) etcetc....
関係ないものとetcで道具欄は一杯ですorz

そんなこんなで15%稼いで90%になりました
8時半からも狩ります、次こそは狙ったのが出ますように


・・・後半
ドロップ報告、女35鎧、シャドー、ペナンス、スターライト、ブルームーン
そしてギルドチャットで別の人が出しましたとさ
むう

お久しぶりね_c0040747_22451781.jpg
あまりにも悔しいからレベルUPまで狩る
・・・超久しぶりじゃない?82に
80になったのが去年の5月23日らしいです、81は記録が無い
ちなみに、ブラッドとロアとサクリ上げました
ロアの・・・硬直が酷い、HP消費が酷い、ダメージと範囲が微妙すぎ
で、他に上げるものも無いし・・・強いて上げるとすればブラッドが良いかな

って事で今日はお疲れ様なんです
明日も引き続きドゥームorボーンの為に狩ります
by tznbrown | 2006-06-18 20:03 | メイプル
<< 借りてみた そんな時代もあったねと >>