人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本負けたね、想定どおりだけど
と言う訳で、ブラジルが2点目を決めた辺りでテレビを見るの辞めました
前半は何とかなるんじゃない?みたいな感じだったんですがね

メイプルはライオナ以下略
今日も、装備1個と知恵召喚エリクサー原石一杯薬一杯
置き渡ししたら消えました、もうダメイポ


他サイト紹介

文字なんていらない
愛されるってのは素晴らしい事なんだなあ、と
肉親以外への愛情の示し方がわからん

なんで女の子はあんなにいい匂いがするの?
男のあの臭い匂いが良いって女の子も居るみたいだからなあ、フェロモンなんでしょう
って言うかやわらかいのがヤバイ、後声とかも
ネットじゃ伝わらない部分ばっかりだな、実際

O型の聞き上手は異常
A型→討論
AB型→奇抜なアイデア
B型→いや、なんでそんな意見が出るの?

何が負けで、何が勝ちなの?
生きてりゃいい・・・・・・生きてりゃ勝利なんていうのは・・・動物の話だ・・・!
オレは・・・人間だ・・・!(最強伝説黒沢3巻より
まあ、動かない人は負けだと思うよ

少年漫画によくみられる現象
僕私系の主人公って居ないね、そう言えば
ライバル話は大抵当てはまる

ゲームやマンガの裏設定や怖い話とか
このドラクエの話、凄い怖いんだけど・・・
読んだ時眠れなくなった、マジ怖い誰か助けろ

外れ作品がほとんど無い漫画家
藤田先生とか西森先生とかは作者買いするな、うん
一本長編が当たる人より、色々な設定で書ける福本先生みたいな人が良いな

Super Mario Sunshine 64
スペースで水を下に噴射、上下キーで移動とジャンプ
マリオ64を2Dにしてサンシャイン方式にした感じ
出来ればフラゲじゃなくてもっと軽快な動作だと良かったんだけどな


以上、今日はガンハザードをやります
by tznbrown | 2006-06-23 19:51 | 他サイト紹介
<< ジャンプ感想もあるよ ライオナ4日目、つまり凡そ8時間経過 >>