人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒャア がまんできねぇ
ヒャア がまんできねぇ_c0040747_2323774.gif
飽きた
レベル上げ・・・と言うか武器の熟練度を上げたりしてると即飽きるわけで
どうしたら良いんだろ、これは


ライオナ
最近のダイジェスト
またペナンス赤が出た、しかもINT2
どうせ合成したら同じなのに超意味無い、って言うか50戦士手袋でない
こっちは厭きた
あーデュークも欲しいなあー


深夜のゾンビ
意外と自分がクレプリ合ってるのかも知れないと思った
献身的だし
ヒャア がまんできねぇ_c0040747_23262924.jpg
自分のステータス見ればよかったな
まあ、ヒールでレベル上げしたらレベルアップのエフェクト出ないでHPMPだけ全快
スキルポイントとかは得られず、レベル表記も前のレベルのままで%は0に
こんな感じで



後は深夜にグルクエやってるくらい、と言うかライオナ2時間ゾンビ2時間+グルクエは流石に廃過ぎるのでちょいと少なくしよう
ゾンビは・・・どうせ誘われるだろうからライオナは1時間でグルクエも無し
by tznbrown | 2006-06-27 23:29 | メイプル
<< 今日は・・・面倒だからこのカテゴリ ジャンプ感想もあるよ >>