人気ブログランキング | 話題のタグを見る
副作用とか
新しい薬を処方してもらいました
今までは朝晩に飲んでたのですが、今度の薬は夜寝る前だけ
・・・んー確かによく眠れるし、寝起きも良い、んだけど

胸を締め付けられるような不安感

何をするにもやる気が出ないような倦怠感

何を食べようとも思えないほどの食欲の減退

あとは、性欲含めた「欲求」が全体的に下がってる印象・・・
薬が処方される前に戻ったみたい、眠れるようになったのは嬉しいけど


あと、やっぱり朝より夜の方がやる気が出る
運動的な事はちょっと無理・・・かな、食欲が無いから太らないだろうけど
それはそれで怖いんです、弱くなっていく自分が

ちょっと色々なことに依存しそう、周りに迷惑をかけるかも
今は頼る人があまり居ないから、多分一人でうずくまってるんだろうけど
by tznbrown | 2006-07-04 13:18 |
<< O型って何か良いよね 漫画とかアニメとかゲームとか神... >>