人気ブログランキング | 話題のタグを見る
▽漢字バトン(仮)
とある経路で知り合いました双月さんからのバトンです
ってリンク貼っても良いのかしら?かしら?

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
 【無】原点
 【宙】未来
 【碧】フカンゼンな蒼

2.次の人に回す漢字を3つ。
 【夢】【欲】【恋】 
 足りないものを、何か教えてくれると良いと思います

3.大切にしたい漢字を3つ。
 【杉】【穏】【言】
 杉:ぼくが、ぼくであるための、証
 穏:唯一夢見たのは、平穏な暮らし
 言:何かを伝えるのは、やはり文字じゃなく言葉だと思う

4.漢字をどう思う?
 漢字は一種の感情表現だと思う、しかも凄くストレートな
 だから顔文字とかは極力使わないようにしてる

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
 【天衣無縫】【清廉潔白】【諸行無常】
 天衣無縫:そのままのあなたが好き
 清廉潔白:そんな風に生きれたら、どれだけ苦しまなくて済むだろうか
 諸行無常:うつろい易い、人の気持ちのように

6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
 本当は色々な人に回したいのですが・・・
 まあ、適当に持って行ってください、ちょいと難しいバトンですし
 コメントに書いたよーって残してくれれば、リンクとイメージする漢字も追記します


取り合えずバトン消化、とともに生存確認です
不安定な状態で書いたので、色々問題があるかも・・・
まあ、あと数日で帰省するので、それの後は・・・どうなるか微妙
そんな感じです
by tznbrown | 2006-07-25 07:21 | プロフィール
<< (「・ω・)「 ガオー フー... 刺激がないなあ >>