人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛模様
他人の恋愛って、どうでも良いのに興味があるのは何でだろう
今回はそんな更新です


妥協で彼氏と付き合っている人@独身女性
37と40の言葉が胸に刺さる
彼氏が居なかった事の無いって人は100%妥協
好きな気持ちがずっと続かないのは、科学的に証明されてるし、聖書にものってるらしいですよ

おまえらの恋の病の症状を教えて
携帯の着メロやメッセの音に過剰に反応するかな・・・
と言っても、皆同じ音だから分からないんだけどね

勘違いしやすい喪
勘違いでも相手してくれるだけで嬉しいのです
だから余計勘違いすると言う悪循環

女の「脈アリ」の見分け方おしえて
確実なのは直接聞くくらいじゃない?
でも、それを利用するような人が居るのも確か

好きな人に幻滅したきっかけ
>イケメンなのに中学の時卓球部だった
全俺が泣いた、いやイケメンじゃないけど


ちょっと恋愛からは外れるけど、男女の差と言うものも上げてみます

俺の痴漢撃退法
いや、勇気あると思うけどな

大人
凄い爺さんだ

父が寝ない理由
娘しか居ない父親ってのは可愛い気がするけどなー
構ってあげてください

「俺キモイな…orz」って思ったこと
黙ってれば無害何じゃないかとか思い出した、と言うくらい常に思ってます

カッコいいと思ってやってる・やってた行動
俺の眠りを妨げる奴は(ry
おかげで今でも目が細いと言われたり、やる気なさそうって言われたり
しかし痛いな・・・

カワいいと思ってやってる・やってた行動
これは美人や可愛い人がやってたら許されるんじゃないか?
まあ、似合った行動してれば女は良いんじゃないの?
男は何しても駄目な奴は駄目


次はネタ多めにー
by tznbrown | 2006-07-28 02:30 | 他サイト紹介
<< ギルドクエストをやってみた 溜まりすぎた >>