人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出はセピア色してて、少し切ない。求めれば逃げてしまいそうになるので必死で堪えた
無駄にタイトル長いですっ(≧□≦)
大掃除とかしてて、古いアルバムやマンガを見つけてしまった時に
つい中を確認するタイプです(`´ゞ
こう言うのは往々にして片づかないものなのです
むしろ始める前よりも汚します(/0o0)-●} ̄3★
「これは、思い出。捨てられない」
そんな感じ。前置きも長いです。秀です。


シャロさんみたく予算も無いので、再インスコしか道がない訳でorz
ハードの中身を覗けば、あぁ、ボクは若かったなんて思ったり。

1・二度と絵は描きません
2・編集中で放り出した曲は地味にCD化
3・着メロにしようと集めたmidは新しい携帯じゃないと再生出来なさそう
4・多分使わないファイル大杉

と言うか40Gも無駄に使いすぎ
再インスコしたらメイプルと少しのアクセサリだけにします(´ω`)ノ
早く移動100%書が買いたいなー


おしまいっ
by tznbrown | 2005-01-28 20:54 | 思想/リアル/他ゲーム
<< 愛兎。マッハ。 gifについて詳しく説明してみる >>