人気ブログランキング | 話題のタグを見る
特に何もしてない日
こん○○わ!
秀です。
元ネタが分からないけどこりゃ便利ね。昼でも夜でもOK
朝に見る人なんていないし




ボクはGIF製作を請け負ったりしてます。
まあ、少しでも喜んでもらってボクの事を必要としてくれる人が増えるようにと
後ろ向きに始めた事なんですけど
んで、これまでは個人的に渡していたりと割と秘密裏にことを進めていたのです
最近狩りに出かけないので、ネタ不足から少しだけGIFを紹介しますね




最近のマイブームGIFはペア&文字入れ
特に女の子受けは良いみたいなのでb


第一弾
特に何もしてない日_c0040747_15453479.gif

ミィリィでデビューシングル「キャンデーカウガールズ」みたいなイメージ
どんな曲だよとかの突っ込みは却下
仲良い事は良きことかな。お揃いの服って良いねぇ
ミッドナイト娘。もコスチューム揃えたいところ




第二弾
特に何もしてない日_c0040747_1548975.gif

うきゃ&ちさのラブ×2カップルー
仲が良くて羨ましいー良いな、良いなー
ハートを描いた時に切なさが増しました。何で割とうまく描いてるんだろorz




とまあ、カップリングは面白いのですカップルリングじゃないよ
ウゴツールの新しい使い道とともに、これからは個人よりもペアを作ろうかと
むしろ誰かボクとうつtt(ry




少しだけメイプルの話
ジャクム、レベル上げとかギルドとか
レベルも違う、狩りスタイルも狩場も違う、考え方も当然違う
一人くらいこんな事に時間を費やす人がいても良いんじゃないだろうか?と考えてます
今の友人が一人も欠けないように願ってます




おしまい。
by tznbrown | 2005-02-27 15:48 | GIF・加工
<< 28日の行動 狩りをしないとネタ不足 >>