人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実と言う
昨日は一日寝て過ごしました
秀です
気ままな学生生活も後2年・・・



友達って何だろうね
信用・信頼する事?
大切な嘘はつかないこと?
少なくとも、モニタの前には貴方が居る訳で


だからこそマナーとかが必要になってくるんだろうケド
友達じゃない人に詐欺をされたとして、それは傷つきはすれど治るもの
じゃあ、友達に詐欺をされたら?そうじゃなくても裏切られたら?
ネットって簡単にそれが出来るんだよね
顔は見えないし、問題があれば連絡手段絶てば良いし
メアド変えるだけで十分、それだけの繋がりしかない


だから怖い


誰でも良いんじゃないよ
あの人たちが良いんだ
少なくともボクは


だから、何をすれば喜んでくれるかなって考えたり
どうしたらもっと仲良くなれるんだろうって考えたり


そこに居てくれるだけで良いんだよ
たまに話しかけてくれれば



一回書いたけどまとまらないんで打ち消し線入れておく罠
何が言いたいんだっけ?
卒業シーズンですね
だけど、メイプルは卒業しないで欲しいなーって事
毎日じゃなくても良いから顔出してね>各位


兎にも角にも、誰一人欠けることなく
むしろ、欠けた人たちも戻ってくるくらい賑やかにやって行こう
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪p(・∩・)qガンバル!




メイプルやってないと書くこと無い
ある人提供のアイゼンを闇に贈った位だ(ぇ
狩る気はないけどな、だからメルにはがめついぜ


おしまい。
by tznbrown | 2005-03-02 19:33 |
<< あるべき場所に還れ 空気椅子で広がる輪と和 >>